気づいたらアラサー。

今年30歳のアラサーの日々徒然。

初めての社会人サークル②

テーブルにいたのは、穏やかそうな人達ばかりで安心しました。

f:id:muu0912:20180612092023j:plain

基本的に、1テーブル男性3人女性3人の構成になっているようです。

f:id:muu0912:20180612092119j:plain

遅れてきたお二人もいらっしゃった頃にパーティーは開始されました。

 

最初のテーブルはみなさん穏やかな感じでとても喋りやすかったです!

 

特に

f:id:muu0912:20180612092241j:plain

小柄で可愛いナミちゃんとはノリも合い、パーティーが終わった後は一緒に帰る約束をしました。

 

パーティーはだいたい20分くらいで次の席替えとなります。

f:id:muu0912:20180612092401j:plain

基本は男性側が次のテーブルに移動ですが、ハピネスさんでは同性同士の交流も増やすために、最後のほうに女性も一度だけメンバー替えがあります。

 

席替えの5分前になるとスタッフさんが

f:id:muu0912:20180612093104j:plain

と声をかけてくださるので、誰からともなく

「あ・・じゃあLINE交換します?」

みたいな雰囲気になります。

 

比較的みんな年齢も近かった最初の席。

 

果たして次は・・・

 

続きます。

 

ランキング参加してます!ポチッと応援お願いします☆


にほんブログ村