気づいたらアラサー。

今年30歳のアラサーの日々徒然。

モカコーヒー

皆様こんにちはロクです。

先日、彼氏のコウさんから

f:id:muu0912:20180604104705p:plain

コウさん:「今日親父とコーヒー飲みに行ってけど、そこのコーヒーが美味しくてさ、ロクちゃんにもおすそ分け。よかったら飲んで。」

と、豆を挽いた状態のコーヒーをいただきました。

f:id:muu0912:20180604105059j:plain

クラフト袋に入っているモカコーヒー。


嬉しいな~。

いや美味しいコーヒーをいただいた事ももちろん嬉しいんだけど


美味しいものを食べている、飲んでいる時に、思い出すのは本当に大切な人だと思うから。


私も美味しいものを発見したら、アイやコウさん、家族や仲の良い友人と一緒に共有したいって思う。


一緒に幸せを共有したい人がいる事が、一番の幸せなのかもしれない。


コウさんの気持ちにホッコリしながら淹れたモカコーヒーはやっぱりとても美味しかったです。

 

ランキング参加してます!ポチッと応援お願いします☆

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村